オリンピック 北島さん残念

水泳の北島さん、残念ながら
100メートルでは、振るわなかった。

でも200メートルがあるからそっちで
がんばってください!!

柔道では前代未聞のことがおきたみたい。
日本選手の試合のとき、判定で0-3で
韓国の選手に負けたのだけど、なんとかという
クレームが付いて、その後3-0で逆転。

柔道の場合、判定では旗を上げるのだけど
これが覆ったことは今までなかったそうです。
いろいろなことがあるね。

ちなみに今盛り上がっているのがこれ→FXをするなら信頼あるソフトで!






同じカテゴリー(日記)の記事
 環境について考えるようになったわけ (2012-11-21 15:32)
 スポーツジムで水泳 (2011-12-18 14:01)
 夏のグッズ (2011-08-15 10:56)
 なでしこジャパンは敢えて国民栄誉賞の辞退を (2011-08-09 09:38)
 米国デフォルトでリーマンショック再来は本当か (2011-08-08 11:29)
 つくり手ブログの注目 (2011-08-07 13:19)

2012年07月30日10:17 │日記