宝くじの話その2

結局・・・・私めは当たりませんでした。

とーせんといえばとうぜん。

しかし!

うちのおやじさん。

なんでも仕事仲間で数百枚まとめて
買ったらしい。

で、最近なんかはぶりがいいんです。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ももももしかして??

このかたずーーーーーっと宝クジを
買い続けてきた人です。

で今まで当たったためしがないはず。
ここにきていよいよ?

聞くにも、どうせ聞いても
「当たってない」といわれるだけだろうし、
当たってればもう、話しているだろうし。

真相は闇です。

(ただ夕飯おごってくれるらしいですので、まあ
それでよしとしましょう。)


ベネフィアンス



同じカテゴリー(日記)の記事
 環境について考えるようになったわけ (2012-11-21 15:32)
 オリンピック 北島さん残念 (2012-07-30 10:17)
 スポーツジムで水泳 (2011-12-18 14:01)
 夏のグッズ (2011-08-15 10:56)
 なでしこジャパンは敢えて国民栄誉賞の辞退を (2011-08-09 09:38)
 米国デフォルトでリーマンショック再来は本当か (2011-08-08 11:29)

2010年01月09日21:44 │日記